SSブログ

ネットで当選 [懸賞・サンプル]

先週のいつだったかな?届いたモノは・・・
☆アサヒフードアンドヘルスケアより
『スリムアップスリムプレシャス』シェイク<カフェラテ味 1包>

ネット応募。当選枠→2万人

これはオソロでの当選多いですね。
まだ飲んでませんが・・・ どんな味なんでしょう??
明日にでも飲んで見ます。

今月は寂しいです。お届けモノがこない・・・
ピンポ~ンとなっても、通販のお届けモノだったり・・・
って~ 今年に入ってから、年賀状が余ってたということもあって
オープン懸賞に応募してばかりいたからなぁ~
仕方がない??

地道にネット応募頑張ってます。
ネット応募が一番簡単でお金が掛からなくて良いですしね^^;


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 5

キャンベル

私2万人枠から漏れたみたいです(´∀\
azukiさんおめでとうございます~☆
どんな味なのかな…(´∀`人)
by キャンベル (2007-03-22 09:51) 

ぶぅちゃん

懸賞・・・確かにいいですよね!!
でも、ネット懸賞のサイトってたくさんあってどこがいいのか
わからなくって・・・・・困っちゃってます。

いろいろ探して頑張らなくっちゃですよね。

おめでとうございます。
by ぶぅちゃん (2007-03-22 15:04) 

ま〜ぶる

おめでとうございます!!
最近大量当選に弱い私。
ビールもスリムアップスリムプレシャスも撃沈でした( p_q)
どんな味なのか気になります。
by ま〜ぶる (2007-03-22 15:47) 

おめでとうございます。
私は、応募し忘れたようです。ドジしました。
カフェラテ味♪ 美味しそう。
ネットの方が、お金掛からなくて しかも、いつでも応募出来るから
いいですよね。
私もがんばって、見逃さず応募しまぁす。
by (2007-03-22 17:25) 

azuki

>キャンベルさん
私はビールがいまだに届きませ~ん。
10万人にでも外れることがあるんですね~
って、10万人以上もの応募があるのにびっくりです!
カフェラテ味、イマイチだったかな?
私には薄味だったです・・・

>ぶぅちゃんさん
はじめまして~m(__)m
ネット懸賞は、ホントにどこに応募して言いか分からないですよね~
私は、誰もが知る大手の会社のメールマガジンから応募してます。
その他の懸賞専門を謳ってるサイトは何か怖くて・・・

>ま〜ぶるさん
私もビールはダメでしたね・・・
キリンザゴールド!自腹で飲んじゃいました^^;
カフェラテ味、イマイチだったかな?
ダイエット飲料はどれもこれもダメです・・・
応募!お互いに頑張りましょうね~

>とんとんさん
メルマガってちゃんと最後まで読まないとダメだったりしますよね~
カフェラテ味、イマイチだったかな?
ネット応募は、ホントにお金が掛からないので良いですよね~
ネット応募、お互いに頑張りましょうね~
by azuki (2007-05-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。