SSブログ

グレープフルーツ尽くし! [懸賞・当選品]

お久しぶりでございますm(__)m
前回の更新から1ヵ月半も!!!
サボリすぎですね・・・ 反省!反省です・・・
こんなに間があいてしまったのは、当選品がなかったのです!!!
久々の当選が下の「グレープフルーツ詰め合わせ」なのですが、
その後の風邪を引いてしまって・・・ そんなこんなんで1ヵ月半もサボってしまったのでした。

で、その久々の当選が

☆「GO!GO!フロリダキャンペーン」より

B賞・新宿高野グレープフルーツバラエティセット 当選枠→200名

届いたのは4月19日だったかな?オープン懸賞です。
特賞がフロリダ旅行ご招待で、A賞が会員制スパご招待だったかな?
旅行も行きたいけど、スパも体験したいけど・・・ やっぱり?食べ物かな~と思って応募したのでした^^;
生のグレープフルーツが3個にドライフルーツ、ジャム、キャンディと全てがグレープフルーツ♪
グレープフルーツ尽くし!です(^^♪

その後にカネボウからサンプルが届きました

ネット応募。オソロの方多いでしょうね~ 大量当選だった記憶が・・・
カネボウのサンプルは久々のような??

早速使って見ましたが、中々良しですよ~
化粧水と美容液が一緒になったのは(左のパウチの)
肌に合う!ズボラな私にぴったり!ってことで、現品を購入しました!
お値段も財布に優しかったですしね~




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

キャンベル

azukiさんお久しぶりです!♪
グレープフルーツ詰め合わせ~ステキ(*´∀`*)
想像しただけでヨダレが…
グレープフルーツ大好きなんです~♪
しかも最近暑くなってきたし、食べたくなりますね!
堪能してくださいね(´∀`人)
また更新楽しみにしています☆
by キャンベル (2007-05-03 20:42) 

marl

おめでとうございます!
グレープフルーツ良いですね~。

自分は大好きなのですっごくうらやましいです!
by marl (2007-05-03 22:46) 

azuki

>キャンベルさん
ホントにホントにご無沙汰でした~m(__)m
これからはお届けモノがなくても更新して行こうと思ってますので
よろしくです~(^^♪
グレープフルーツは美味しかったですよ~
やっぱり「高野」だなぁ~と思ってしまいました^^;

>marlさん
はじめまして~&コメントありがとうございますm(__)m
グレープフルーツ!美味しかったですよ~
いつも安いのしか食べないので・・・ 
ちょっと良いのは違うのだなぁ~と思ってしまいました~(^^♪
by azuki (2007-05-08 00:03) 

ま〜ぶる

お久しぶりです。
私も「GO!GO!フロリダキャンペーン」に応募したのですが、
残念ながらハズレたようです。
美味しそうなグレープフルーツ!!
写真を見るとハズレてしまったのが凄く悔やまれます。
by ま〜ぶる (2007-05-08 12:55) 

azuki

> ま〜ぶるさん
ご無沙汰して・・・m(__)m
オソロ当選したかったですね~残念です(T_T)
グレープフルーツは美味しかったですよ~
いつも買ってる安いのとは大違いでした^^;
by azuki (2007-05-09 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。