SSブログ

GW終わりました~♪ [懸賞・つれづれ]

5月のお届けモノはまだなし・・・

GWも終わったし、今後に期待です!

ソフィーナからメールが来てましたね~

サンプルプレゼントがありました。

早速応募しました!

締め切り→7月1日(日) 当選人数→1万名
 
あと資生堂の美白マスクのプレゼントもありましたね・・・
今日のメルマガで知って慌てて応募しました・・・
締め切り→5月20日(日) 当選人数→5千名
 
どちらも当たりますよ~に!
大量当選だからと言って安心できませんものね~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

キャンベル

大量プレゼント当たるといいですね♪
私も資生堂さんメール届いたので、早速応募しましたよ☆
マスクでツルツル♪
by キャンベル (2007-05-08 09:34) 

azuki

>キャンベルさん
当たると良いですよね~
マスクでつるつる♪ 早く体験したいなぁ~(^^♪
by azuki (2007-05-09 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。