SSブログ

5月初は・・・ [懸賞・当選品]

5月初のお届けモノは・・・

☆クックパッド モニタープレゼント
ミツカン 「追いかつお 節つゆ」

どこでどう応募したのか全く覚えてません・・・
検索してみたところ・・・この記事が→ ★ 
当選人数は5千名 大量当選品だったのですね・・・
で、どこから応募したんでしょ?? 
お恥ずかしながら「クックパッド」ってサイトしらなかったし・・・
ネットかな~ 多分。うーん、もしかしたら携帯からかな??
しかし・・・とにかく~ 嬉しいです!食べ物関係は何でも嬉しいので~

☆応募のキロク☆
(忘れっぽいのでブログで記録することにしました!
って~ ここにキロクしたことも忘れたりして~)

<サントリー>

「カロリ。」糖類ゼロシリーズ<新発売>200名様プレゼント!
締め切り→5月24日(木) 当選人数→200名

「沖縄チューハイ<フルーツチャンプルー>」
  新発売モニターキャンペーン実施中!
締め切り→5月21日(火) 当選人数→100名

<ジョンソンエンドジョンソン>
締め切り→7月1日(日) 当選人数→60名




 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぶぅちゃん

クックパッドはPCの料理レシピサイトですよ♪
参考にしようと検索したものの・・・・そのままですが(笑)

食べ物関係は、ありがたいものですよね。
by ぶぅちゃん (2007-05-10 00:58) 

azuki

> ぶぅちゃん
クックパッド。料理のレシピが一杯でびっくりしました!
食べ物関係は本当に嬉しいですね♪
普段は買えない物は特に!
by azuki (2007-05-19 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。