SSブログ

明日は・・・歌舞伎です! [懸賞・当選品]

またもや・・・オヒサですm(__)m
先週の金曜日(11日)に念願の 『伊藤園の歌舞伎』当選致しました~~
なので・・・ 明日は歌舞伎座に行って来ま~す

今回はダイエー分の応募です。
って・・・ 金欠のためダイエー分しか応募出来なかったんですけどね~

歌舞伎は高校3年以来2回目です。
生で見たいなぁ~とずっと思ってたのでとっても嬉しいです
休憩が合間にあるとはいえ・・・ 集中して見ていられるかちょっと心配ですが・・・
楽しんで観劇して行きたいと思ってます

ネット応募分。
本日は昨日メルマガ来てた「朝日マリオン」のプレゼントはかなりの数をポチしました。
かなりの数の応募しているけど(ハガキも書いたりしているし・・・)今だマリオンからの当選はなし
一度で良いから当選したいなぁ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

キャンベル

当選おめでとうございます~!
伊藤園で歌舞伎のプレゼントやっているのは知りませんでした~!
ところで歌舞伎はよくわからないのですが
この人は今よく噂になっている人とは違う人??
顔がみんな一緒に見える(笑)
もう・・・歳かな?(´∀\
by キャンベル (2007-05-20 19:53) 

azuki

> キャンベルさん
伊藤園の歌舞伎の懸賞は毎年各スーパーとタイアップでやってるみたいですよ。
次は、秋に宝塚の懸賞があると思います。
海老蔵さんは、そう噂になる人です!
双眼鏡で確認(笑)しましたが、目力が凄かったです☆
by azuki (2007-06-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月初は・・・化粧品のサンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。