SSブログ

6月の当選品! [懸賞・当選品]

ご無沙汰しておりますm(__)m
1ヶ月も放置・・・ いかん!いかん!反省です・・・<(_ _)>
ボチボチと頑張って行こうと思っておりますのでどうぞよろしくですm(__)m
6月の当選品は・・・ちょっといえかなり嬉しい当選品が来ました。
数は少ないですけど・・・

☆女性自身編集部『ゲップレ!』より
コスモワールド観覧車招待券

当選枠→?? 

☆西友×コカコーラより
TDRのパスポートペア

西友とコカ・コーラのタイアップ懸賞での当選です。
当選枠→200組400名。
全国版ではなくて、関東の西友のみの懸賞だったのと
大量当選だったのが良かったのかなぁ~
とてもとても嬉しい当選でした

☆カネボウ「ALLIE ベスト Myパートナー キャンペーン」より
お好きな雑誌が選べるマガジンギフトカタログ『zapreStyle』

ALLIEシリーズ1点以上含む合計2千円以上のレシートでの応募。
当選枠→50名。
届けてもらう雑誌は『クレア』にしました。今月から届くらしいです。
セガミでの応募です。

☆ふじっこ製品10点詰め合わせ

ちゃんと書いてなかったけど、恐らく新聞の読者プレゼントでの応募です。
当選枠→100名だったかな?
おかず畑シリーズでのお弁当orお米が当たる葉書が同封されてました。
わらしべを狙います!他の商品のバーコも取っておかなくては!
ベルマークもね!!

☆『寺門琢巳の骨盤革命DVD』

新聞の読者プレゼントより。
当選枠→男女各5名。
6千円もするDVDみたいです。
嬉しいと同時にびっくりです

☆タリーズの1ドリンクチケットペア

これはオソロの方多しですね~
大量当選ですもんね。
私の名前以外でも家族分応募したけどみ~んな来ました!
ちょっと驚いたのはタリーズって伊藤園がやってたってこと

6月は嬉しい嬉しい当選が一杯で良かったです♪
が、7月は・・・ どうなんだろ?期待できないなぁ~
ネット応募全然出来なかったし・・・
ってことで?今月も頑張ります!
それと・・・ ブログの更新も頑張りますっ!

 

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 6

みにー

おめでとうございます!
たくさん当選しましたね。
ディズニーランド、いいですね~♪私は今年に行く予定です。
by みにー (2007-07-04 13:12) 

たくさんの当選おめでとうございます。
パスポ-トペア券いいですねえ~
思いっきり楽しんできてくださいね。
by (2007-07-04 15:57) 

キャンベル

にゃぁ~!!!
ディズニーパスポートではありませんか~!!!
素敵すぎます(´∀`人)
私もいつか当ててみたい…と思う一品です(´∀\
azukiさん絶好調ですね!
運気下降気味な私に、分けてもらいたいわ~!
by キャンベル (2007-07-05 08:40) 

ま〜ぶる

たくさんのお届けものですね。おめでとうございます。
観覧車招待券にTDRのパスポートと
どれも子供から大人まで楽しめるものばかり・・・羨ましい~
今月もいっぱい当選品が届くといいですね!
by ま〜ぶる (2007-07-05 20:38) 

ろぶこ

どれもこれも豪華な当選品おめでとうございます♪
TDRもうらやましいし、ふじっこもうらやましい。。。
うーん。
私もがんばらせていただきますっ。
目指せディズニー!です。
by ろぶこ (2007-07-08 17:54) 

azuki

>みにーさん
はじめまして~m(__)m
ありがとうございます!
ディズニーは狙って色々と応募したのですが、やっと!当選したって感じです^^; 今年行かれるのですね? 期限が来年の4月までなのですが、何とか今年中にいけたら良いな?と思ってますが・・・

>とんとんさん
ありがとうございます(*^。^*) 
ディズニーは届いたときは本当にびっくりでした!
締め切りギリギリに気負わずに?応募したのが良かったのかな?
山崎パンは・・・ 気合入れての応募だったのに・・・いまだに?ダメです!

>キャンベルさん
いやぁ~  ラッキー☆なのは先月だけで、今月は・・・ダメダメです^^;
ディズニーパスポートは、本当にラッキーでした。
気負わずに応募したからかなぁ~ 気合を入れての応募はイマイチですね

> ま〜ぶるさん
ありがとうございます!
先月は嬉しい当選が数は少ないけどあったけど
今月は・・・(T_T)
応募がんばらないと!

>ろぶこさん
ありがとうございます!
お互いに応募がんばりましょうね!
ふじっこ・・・ 懸賞多いですよね? 沢山応募してますが、これがはじめての当選でした!
“わらしべ”が来ると良いんだけどなぁ~
by azuki (2007-07-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

化粧品のサンプル豪華なサンプル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。