SSブログ

豪華なサンプル! [懸賞・サンプル]

☆カバーマークより
ファンデーション&下地のトライアルセット


当選人数→1万名
バナー広告を見て応募したのかな?確か。
1万名の当選ってことでサンプルが届くのかな?と思ってたら~
スポンジは現品のようです。ファンデもサンプルって言うよりも
ミニサイズって感じの大きさ。下地はサンプルサイズですが・・・
それにしても、豪華!ですっ!

あと・・・ 先週?かな?
カルピスのメルマガから『プレミアム カルピス』が届きました!

お味は・・・高級なカルピス!です!
旨かったです♪

今月は、まだこの二つです
先月の応募数が少なかったのがイケなかったかなぁ~
ハガキ応募も頑張ってみよう


 


nice!(2)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 48

ろぶこ

素敵な物が届きましたね~。
ファンデーションも大きくて使い勝手良さそう。
カルピスだって私ははずれたんですから。
すごいんですよ。
おめでとうございました♪ ^^
by ろぶこ (2007-07-22 22:23) 

ま〜ぶる

ほんとに豪華なサンプルセット!!
確か私も応募したような?届いてないってことは・・・(;'д`)トホホ
プレミアムカルピス、超濃厚で美味しいですよね。
さすがプレミアム!!という感じです。
by ま〜ぶる (2007-07-23 13:49) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/gbcujwp/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-08 23:52) 

友達

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
by 友達 (2009-11-27 23:31) 

ツイッター

ツイッターで始まるであいの掲示板は新感覚のコミュニティ☆男女とも無料の年齢認証登録だけで即参加!!掲示板に参加後はプロフ作成やお友達検索、メッセージの交換等など多彩なコンテンツで貴方のであいをしっかりサポート
by ツイッター (2010-01-31 06:25) 

モバゲー

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然であいを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
by モバゲー (2010-02-13 12:07) 

恋愛

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
by 恋愛 (2010-02-19 13:34) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-02-25 01:11) 

モバゲー

誰でも楽しめるモバゲーの新感覚コミュニティー!ネットでもうひとつの生活を始めませんか
by モバゲー (2010-03-25 06:01) 

モバげー

モバげーとスタビ、異性とのであいを探すならやはりこの2つのサイトは外せない。Mixiよりも遊べるサイトで楽しもう
by モバげー (2010-04-07 10:59) 

トゥイッター

最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか
by トゥイッター (2010-05-15 22:38) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします
by スタービーチ (2010-06-04 07:47) 

mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
by mコミュ (2010-07-19 06:43) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-r50zvj.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 08:11) 

Hチェッカー

Hチェッカーを使ってちょっと遅めの新年会を盛り上げませんか?アルコールが入りテンションが上がると、必ず話題に上る下ネタに使いませんか。受ける事間違いなし
by Hチェッカー (2011-01-18 06:15) 

ハッピーメール

幸せを運ぶメール=ハッピーメールで素敵な恋を実現しませんか?日本最大級のコミュニティサイトなので希望にあったお相手がきっと見つかります!楽しめる時間が増えること間違いなし!
by ハッピーメール (2011-01-26 13:00) 

天皇賞 春 2011

第142回 天皇賞 春 2011の大穴馬、勝ち馬全て予想!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術を結果で証明!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開中!過去のレース展開から見える穴場とは!?
by 天皇賞 春 2011 (2011-04-20 17:57) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://y5qmpob.my.jikahatsu.info/y5qmpob/
by バンデュラ (2011-04-24 09:54) 

NHKマイルカップ

昨年はダノンシャンティが、1分31秒4というJRAレコードを記録して優勝したNHKマイルカップ!ハイレベルな戦いが続いているこの一戦は予想しづらいが当サイトの情報屋達なら間違いない予想を打ち立ててくれるはずだ!
by NHKマイルカップ (2011-04-27 08:03) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://5ui2c2l.youtube.2co2co.info/5ui2c2l/
by ケンシロウ (2011-04-28 12:02) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://06roje3.youtube.tera-warning.net/06roje3/
by 岡村 (2011-05-16 06:23) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3ehw4lj.ero.hentai-tube.me/3ehw4lj/
by まな板 (2011-05-21 16:41) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://3p693ot.achy.akb4488.info/3p693ot/
by CP (2011-05-28 10:01) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://1-lf7ws.www.asagi.me/1-lf7ws/
by ピグマン (2011-06-09 20:56) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://o9j4mq8.money.gandam.org/o9j4mq8/
by 佐々木 (2011-06-14 01:46) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://rmgh63x.sexy.i-fon.mobi/rmgh63x/
by こうたろう (2011-06-18 05:16) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://usd4rze.japan.fukus.org/usd4rze/
by ずんどこ (2011-06-25 15:41) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://l8wd-v4.movie.you-stream.net/l8wd-v4/
by メタルボリック (2011-07-02 17:23) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://t8hts0g.movie.you-stream.net/t8hts0g/
by メタルボリック (2011-07-02 17:25) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://0hjxggb.n.3gds.net/0hjxggb/
by りつこ (2011-07-16 07:59) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://yf7grps.g.mogmog.mobi/yf7grps/
by とこちま (2011-07-23 08:00) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://fon6z8f.www.fujitv.me/fon6z8f/
by 某アナ (2011-08-06 22:50) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://8fgz3p5.www.varginia-sex.info/8fgz3p5/
by ちじれ (2011-08-13 14:42) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://t3n44ej.tech.koshien.biz/t3n44ej/
by やb (2011-08-16 19:52) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://e6em4x2.tech.koshien.biz/e6em4x2/
by やb (2011-08-16 19:53) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://otxub9e.www.han-koku.com/otxub9e/
by おっぱお! (2011-08-19 20:47) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ml7hz9o.www.han-koku.com/ml7hz9o/
by おっぱお! (2011-08-19 20:49) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://z88c2l7.www.han-koku.com/z88c2l7/
by おっぱお! (2011-08-19 20:50) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://91d-j3o.www.han-koku.com/91d-j3o/
by おっぱお! (2011-08-23 14:27) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://wpi5cw0.sony.ga-me-hard.com/wpi5cw0/
by ケイコ (2011-09-03 17:11) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://z0cggjo.oh.2d-wif.com/z0cggjo/
by mnk (2011-09-10 17:46) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://sfa123j.w.h-anime.me/sfa123j/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 11:43) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ntjf34n.b.hexisag.info/ntjf34n/
by みちる (2011-09-23 18:59) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://qsmyneq.www.eutous.me/qsmyneq/
by ゆーか (2011-10-02 03:29) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://x-tj48t.ip.forsteeeve.net/x-tj48t/
by 林檎 (2011-10-08 17:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://fpe52v7.apple.i4second.com/fpe52v7/
by スティーブ (2011-10-15 21:45) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://fl026dh.apple.i4second.com/fl026dh/
by スティーブ (2011-10-23 02:58) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://6--b6zs.east.ybll.org/6--b6zs/
by 藤木 (2011-10-30 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6月の当選品!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。